物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

人間ドックと正月明けのダイエット

今日(4日)は、人間ドックに行って来ました。健康診断は、受けていましたが〜

人間ドックは、なんと5年ぶりでした。


コロナ禍の病院は、入口と出口が別になっていたり

検温係の人が居たり何となくピリピリ感がありましたが、エレベーターに乗って地下の検診センターへ


私、入口が開いて居たのでさっさと中に入ってしまっんですね!一番乗りです。

職員の方も無言だったので💦


あ〜あ大失敗💦

まだ入っては行けなかったみたいで年配の職員の方に

「どうしたんですか?」なんて不審者みたいな目で見られてしまいました。


今度は、自分で体温を測りB6サイズの紙にサインをして、コロナになった時には、連絡するみたいです

やっと中に入れました。


検診結果は、血圧が高くて驚きました。家でも測るようと言われました。

あとは、メタボです。体重は、減っていたのにお腹周りは、まだまだでした、お正月に食べ過ぎました💦


お医者さんには、ダイエットを勧められました。

そして夕方、偶然にYouTubeで



3勤1休ダイエットの本の動画に出会いました


この動画を見て〜

今日からダイエットを始めようと思います

新年の抱負です。(忘れないでね)


そしてなんと今夜、日本テレビ11時59分からこのダイエットの内容が放送されるみたいです。


残念ですが明日からは、仕事なのでもう就寝となります。



最後まで読んでくださりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する