物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

先週末の出来事

18日(土曜日)は、娘に誘われて久しぶりに都内に出かけました。

外苑前、素敵なビルをパチリ!

ブランチは、娘が以前から行きたいと思っていた〜

「キハチ」へ

厨房も素敵だったのでパチリ!

いただいた物は、名前は、忘れましたが、洋風のちらし寿司のような味でした。

盛り付けとガラスのお皿がオシャレ💕

娘はハンバーガーでした

食後にコーヒーをいただきましたが

美味しかったです♪

ご馳走様でした。


娘の用事がすんだので19時頃、途中下車をして

駅ビルの中の本屋さんへ〜

そして

結局夕食も外食💦(節約は、どうした)

娘の大好きなタイ料理のお店へ

いただいた物は、

ガパオライスと唐揚げ


辛いのは、苦手ですが、このぐらいなら大丈夫でした美味しく頂きました♪今日のお支払いは、娘でした♪

ご馳走様でした♪

ありがとう😊


19日(日曜日)は、2週間ぶりにピラティスに行って来ました。

肋骨の痛みが出るのかないかと不安でしたが、うつ伏せになった時に鈍い痛みがありましたが〜

大丈夫でした。

痛みより久しぶりに身体を動かしたスッキリ感の方が勝ちました。

行って良かったです。

帰りにコスパ最高の和菓子屋に寄ろうかと思いながらも我慢!我慢!(ダイエットだよ)


最後までお読みいただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する