物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

今週の備忘録。頑張ったね❣️

なかなかまめに書けないブログですが、今週の出来事


を思い出しながら書くのも記憶力低下防止になるか


なぁと前向きに考えてあきらめず書いていこう!っと


思います。


8日に義姉さんは、1回目の抗がん剤治療も終わり〜退院しました。介護認定は5でした


昨年は、一緒にお墓参りに行けたし食欲もあったのに

人間いつどうなるかわからない〜と悲しくなりました


12日(月曜日)は、今後の話し合いと片付け


のために親戚6人が実家に集まりました。


玄関前の階段脇と入り口にも手すりがつけられて


いました。


そして数年ぶりに会った姪っ子甥っ子達は、


もう立派なお父さんお母さんになっていました。


さてさて私の苦手な片付け!私は、キッチンや冷蔵庫


の担当でした。賞味期限切れの物が沢山ありました


がさくさくと捨てられましたよ💦


また洗濯物を干したり〜さすがに疲れました。



13日(火曜日)三連休明けの仕事。朝から眠い眠いと思


っていたら〜「ピンポーン!」と宅急便


届いたものは、14日発売日のINIの2NDアルバム



でしたよ。「早い!嬉しい❣️」と

一気に目が覚めました😊


箱推しだけど〜カードは


木村柾哉君です「可愛い💕」「素敵💕」


14日(水曜日)は、バレンタインデー


今年は、缶が可愛いので〜このチョコレートを買いました♪



娘といただきました♪美味しかったです!


15日(木曜日)昨日は、久しぶりに10時30分〜ピラティスへ


いつも4人ぐらいは、いるのに今日は、2人だけ!


久しぶりに行くとあちこちが痛い💦


リンパが流れていないのか?筋肉が硬くなっているの


か?でも1時間のレッスン後は、スッキリして背筋も


ピンッ!となるんですよ!

これが続くと良いけど〜なぁ

仕事帰りには、丸くなっている私でした。


その日のランチは、初めてのお店へ

中がこんなに広いなんて意外でした

インテリアが私好みです

トイレが意外な所に〜びっくりです!


パスタランチのサラダと飲み物のセットで1540円




シラスと小松菜のペペロンチーノ


美味しかったです。また来ますね!ご馳走様でした。


19時仕事終了後、娘を待つ間にまたまた外食をしてしまったのです。


年金が入ってついつい気を抜いてしまいました💦



温かい蕎麦と天丼セット(食べ過ぎた)

天ぷらがさくさくで美味しかったです♪

ご馳走様でした


今日からまた節約しますが〜(できるかい?)


今週末も来週末も出かける予定があるので〜節約は、無理かもしれませんね😓


最後までお読みいただきありがとうございました♪

×

非ログインユーザーとして返信する