物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

プライベートレッスンとフライドチキン

今日は、仕事終了後にピラティスのプライベートレッスンに行きました。


一対一なので贅沢な時間ですね。先生は、私よりも多分10歳以上は、お若いであろうスタイル抜群の女性です。


週5日の勤務で疲れきっていましたが、レッスンを受けているうちにリンパが流れていくのか?薄っすらと汗もかいて終わった後は、不思議に元気になります


けっこう筋肉も使うのでダイエットにもなりす。


でもその後がいけません💦お腹が空いて久しぶりに

KFCに行ってしまい〜


にんにく醤油チキンセットを食べました。

けっこうなボリュームでした♪

いつもの食べ過ぎです💦もう若い頃の胃袋とは、違うのについ忘れてしまい〜後で後悔します。


美味しかったですよ♪ご馳走様でした。

娘にもお土産のチキンを買って帰りました。


そして今週もよく歩きました。頑張ったね❣️

今日は、娘と駅から一緒に歩いて帰って来ました♪

もう少しで目標達成です。


最後までお読みくださりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する