物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

行って来ました仙台へ!INI(アイエヌアイ)推し活ライブパート6

11日(土曜日)娘と新幹線で仙台に行って来ました

INIのライブに参戦して来ました。

場所は、宮城セキスイハイムスーパーアリーナです

仙台市街地からは、けっこう離れていて自然に囲まれた高台の上にありました。


仙台には、今回で3回目だと思います。娘が中学の卒業旅行できた以来なのでもう10年以上前でした。

駅の中は、だいぶ変わったような〜気がしました。


美味しい物が沢山ある街なので大好きです。

ホテルに荷物を預けて〜

早速娘の大好きな、牛タン定食を食べに行きました。


ホテルの前のツリー。

でもここでは無くて新館の方だったのです。

同じ名前だったので間違えました💦


最初にいただいた牛タンは、駅中のお店でした。

けっこう並んでいたので入りましたが〜

私は牛タンは、苦手なのでカレーにしました。


タンが意外にかたくて完食できずに残念💦


ライブは、6時30分からでした。

今回は、アリーナ席。センターステージから16列目

老眼の私でも顔が見えましたよ!

嬉しかったですね❣️


会場もアリーナ席とスタンド席だったので有明アリーナよりは、こじんまりしていました。

でも声援は、大きくて大変な盛り上がりでした。


INIとMINI(ファンの名前)との一体感が、半端なかったです。

本当に心から楽しいと思えたライブでした。

20歳は若返りましたよ💦(またまた〜by夫)

来て良かったと心底思えたライブでした。

帰りは、寒かったけど〜💦


さて翌日は、娘がまた牛タンを食べたいと言うので

人気ナンバーワンのお店へ。

駅中のお店は、凄く長い行列で1時間30分待ちとか〜

市内に他にもお店があるという事を聞いて、

タクシーに乗って〜即向かいました。


「たんや善次郎」さんです。

待たずに座ることができたので良かったです

すぐに満席に〜

やはり人気店ですね♪


娘よりは、少なめのタンで〜

柔らかくて臭みも無くて美味しかったですよ!

お勧めです。


帰りに推し達が飲んだと言う〜

ずんだシェイク


新幹線の中で飲みました。美味しかったです。

ご馳走様でした。


一泊二日の推し活の旅行。特に観光は、しませんでしたが十分に楽しくてリフレッシュできました。

仙台、本当に素敵な街でした。

また行きたいですね!


追伸、今年は、紅白歌合戦に出るのを楽しみにしていましたが〜残念でした。

でもINIもMINIも精一杯頑張ったので〜大丈夫ですね


最後までお読みいただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する