物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

楽しかった週末❣️友達とのランチ

8日(金)は、お休みをいただき


元同僚の先輩と久しぶりに会ってランチをしました


本当は、元同期の友達も一緒の予定でしたが


雪が降ってしまい車の運転が怖いとの事で行けないと


連絡がありました〜残念でした


11時30分に待ち合わせしてお店に入って直ぐに話し


始めたので注文するのが遅くなってしまいましたが


いただいたのは、お寿司ランチです♪


茶碗蒸しもついて1,550円でした


美味しかったです♪ご馳走様でした😊


先輩とは、学生時代からお世話になっていて何かと頼りにしている姉のような存在ですね!

もちろん同業者なので〜ついつい仕事の話しになってしまいます。

つい愚痴も言ってしまいました💦


さてさて次は、デザートでも食べようかとなりお寿司屋さんのケーキも美味しそうでしたが、カフェオレが無いのでカフェに移動する事に〜

美味しそうなケーキが沢山❣️(撮るのを忘れてしまいました)


チョコレート味のモンブランとカフェオレ

ケーキは、(1人では食べない値段)

なんと先輩がご馳走してくれました♪

ご馳走様でした💕ありがとうございました

次回は、私がご馳走しますね!(忘れないように)


それから色んな話題になりINI(アイエヌアイ)の

YouTubeをフォローしてもらいました〜

以前CDを差し上げたので顔とグループ名は、バッチリ👍


先輩は、BTSのファンでした♪まだまだ彼らには、及ばないですが〜

いつかは、BTSと肩を並べるぐらいには成長して欲しいですね🙏

信じていますよ❣️

話も弾み気がついたら夕方の5時頃に💦


まだ明るかったので4時ぐらいかと思っていました〜

歯医者を予約していたのに!急いで電車に飛乗りましたが、もう間に合わない💦

バタバタとさよならして帰途へ


なんと5時間近くお話ししていたのです💦

楽しかった❣️

ストレスが解消できました。


翌日は、近所のママ友とランチでした♪

子供の保育所からの仲間です!もう長い付き合いになりました〜


初めて行った地元のカフェ



可愛い雑貨や絵がたくさん飾ってあって素敵なcafeでした♪

2階だっので他のお客さんもいなかったのでまたまたのんびり話してしまいましたよ〜


話題は、自分達の両親の話や仕事の話(まだ4人のうち3人は、仕事しています)

仲間は、私を入れて6人いますが、あと2人は、都合が付かず欠席でした。


さてさてここでもINI(アイエヌアイ)の布教が始まりました!

目標YouTubeの登録者100万人なんですね!


ご協力よろしくお願いします🤲


そしていただいたランチは


おすすめの今日のランチです。魚のフライと豚肉

ご飯、スープと


デザートのコーヒーゼリーと紅茶もついて

850円でした♪なんてお安いのでしょうか❣️


また来たいです♪


15時からは、ソウルダンスのレッスンがあるので駅まで送ってもらい電車に飛乗りました〜


なんとも忙しい週末でした。

でも楽しかったですね!

仲間の楽しいお話しを聞くのは、大好き💕

私まで幸せな気持ちになりますね!

また会う約束をしてさようなら😊でした


次回は、6人で集まれるかなぁ?


最後までお読みいただきありがとうございます♪

×

非ログインユーザーとして返信する