物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

クリスマスイブ!サンタクロースが仲間入り💦

先日、ブログで紹介したクリスマスツリーの下に

サンタクロースが仲間入りしました。

それもストレッチポーズをする愉快なサンタ🎅さんです♪


24日、最後の飾り付けは、お星さまでした🌟

これで完成しました♪


ちなみにに昨年のクリスマスイブは、INIのライブ参戦でした。


ここに推しの木村柾哉くんとサンタの🎅ストレッチ写真を❣️


カッコいいですね♪

ちなみに25日(月曜日)

5時50分〜フジテレビの目覚ましテレビ

に生放送で出演しますので良かったらみてください。


今日は、ピラティスのレッスンがあったので娘と待ち合わせして大好きなお寿司を食べに行ってしまいました😊


まずは、サラダから始まり〜





このイカと卵の軍艦が美味しくてそのあと2皿追加

しました💦



最後にケーキだと思ったら💦


娘がカニを食べたいと言うので〜

そして又イカと卵の軍艦!はまってしまいましたよ!(どんだけ食べるんかい)


沢山食べてしまいました。ご馳走様でした。


最後に


イオンモールのリースです。

可愛い💕


最後までお読みいただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する