物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

大阪(京セラドーム)へ推し活(アイエヌアイ)の旅

今年2回め推し活は、1泊2日で大阪迄行って来ました

先月の24日〜25日です

もう一週間も過ぎてしまいましたので思い出しなが書こうと思います。


東京駅発7時30分の電車に乗るのに着いたのは、

なんと10分前💦途中色々あって〜

大急ぎで娘は、お弁当を買っていました。


お店の入口付近に沢山あってみんなが買っていたので選んだみたいでしたが美味しかったですよ♪

米沢牛がたっぷり入っていました。


新大阪駅に着いてからが大変でした。

娘がアイエヌアイのグッズを買いたいと言うので

すぐに地下鉄に乗り換えたのですが、娘と逸れてしまい一人で電車を乗り継いで


ドーム駅へ。

もうここから凄い人、人こんなに早く行かないと

グッズが買えないんですね!


初めての京セラドームです

娘は、寒い中3時間も並びましたがグッズを買うのは諦めていました。少し具合悪くなってしまったみたいでした。


ごめんね!その間、私はドーム1階のケンタッキーでランチ休憩💦

朝早かったので眠くて仕方ありませんでした


ここでアイエヌアイのメンバーの紹介です♪

興味のない方は、スルーしてね❣️



梅田駅に飾ってあったリーダーの木村柾哉くんと

最年長の西洸人君

二人とも26歳です♪


さて一度ホテルに行って荷物を預けました

そしてドームに戻って娘だけ遅いランチを食べてから参戦しました

ライブは、16時からでしたが行ったりきたりバタバタで疲れました💦



アイエヌアイにとっては、初めての京セラドーム❣️

2021年11月3日にデビューして、2年3ヶ月

ドームに立つには「まだ早いのではないか!」と

「ファンは、集まるのか!」と色々不安もあったみたいです

また子供の時から夢みていた京セラドームに自分が立っているという感動で胸がいっぱいになり

泣きながら歌っていたメンバーもいました♪


そんな姿を目の当たりにして

私達も胸が熱くなりましたが、

何よりもイキイキと踊る姿や笑顔、

忘れられないメンバーひとりひとりからの優しい

メッセージに

愛と元気をもらって幸せになりました💕

「あ〜あ来て良かった」心底思いました。


メンバーは、何度も「ありがとう」と言ってましたが

私達こそ「ありがとう」だよと言ってあげました

聞こえたかなぁ〜😊


24日泊まったホテルは


ルートイン!大浴場があるホテルです


夜食用に買った鯛焼きやさん


25日は、小雨が降っていましたが、なんと娘はグッズを買いに朝早く京セラドームへ行ってしまったので

私は、一人で朝食をいただきました


定番の和食でした♪

でもパンも美味しそうだったので〜

最初は2つ取りましたが

ついつい調子に乗りクロワッサンを5個も食べてしまいました。

凄く美味しかったです♪

24日の疲れもこの朝食で取れたみたいでした。


そして25日の予定は、グッズを買って戻って来るはずの娘が来ない事になり娘の荷物を持って

九条の駅前のカフェへ


そこで娘は、遅い朝食を食べていました。

大好きな推しのグッズを買えて満足そうでした♪

私は、お腹が一杯だったので〜マンゴージュースだけ飲みましたよ!


さてさてライブまでの時間をどう過ごそうかと相談し私が行ってみたいと言った梅田の阪急デパートへ

そこでお土産を買いました♪


阪急デパートは

初めて行きましたが時間が無くてゆっくりみられませんでした。でも「セッセさん」に行き

私は、可愛い💕スリッパを買いましたよ


ところで25日のライブの席は、アリーナ席

初めての神席でした♪

こんな近くで観られるとは、本当に来て良かった思いましたよ❣️


でも最後に大変な事に‼️

なんと着替えが入ったリュックを

何処かに置き忘れてしまったみたい💦

なんと気がついたのが新幹線に乗ってから〜

もう焦ったけどどうにもならないと思ったら変に落ち着いてしまいましたが〜大失敗💦


翌日は、駅のホームの椅子かなぁと思い駅などに電話をしまくり「ありません」と言われ


27日は、まさかと思いながら京セラドームに電話をするとなんとあったのです🤭

涙が出てきました。良かった❣️

実は、会場を出ようと一度リュックを背負ったのですが、もう一度アンコールがあるかと〜

おろしてしまったのでした💦あ〜あ情けない

私達が出た後もう一度アンコールがあったみたいです



でもまだリュックは、まだ戻ってきません💦

27日に送った身分証明書の入った封筒が届いていないとかで〜

もう少し待ってみようと思います。


そんなわけでまだまだ京セラドームの興奮や余韻が続いているような気がします。


そして3日は、娘と地元のカフェへ

モーニングをいただきました。


カフェラテとキャラメルマキアート


目玉焼きプレート。美味しかったです!

ご馳走様でした♪


今回の旅行は、反省する事ばかりでした♪

でも一人で電車に乗る自信がついたので良かったです


最後までお読みいただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する