物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

やっと元気になりました💪

大変お世話になったお義姉さんが亡くなって

昨日で1ヶ月になりました。


ふとした時に亡くなった日の強風の音(悲しそうに泣いているように聞こえた)、火葬場に運ばれて行く車の影など〜色々な事が

思い出されて〜落ち込んでいました。


新年度になり、勤務時間が少し変わりました。

一日4時間で週5日のままですが〜

土曜も時々勤務するようになり〜

そして給食は、食べれなくなりました💦

とっても残念です。今までどれだけ恵まれていたのかを実感しました。


新年度早々は、さすがに休めないので仕事には、なんとか行ってましたが、気持ちがはれずにプチ鬱状態でした💦


ブログを書いたり読んだらする気もあまりなくなっていましたが〜昨日娘と愛犬のドリーミングをしたり

(これが大変でした💦大汗)

サンルームの片付けをしたりしているうちに〜

なんとなく元気になって来ました。


娘と久しぶりにロイヤルホストへ

いただいた物は


食いしんぼうのシェフサラダと



国産豚と彩り野菜の黒酢ソースと雑穀ご飯

最後に



ホットカーキとドリンクバー

もうお腹いっぱいでも

美味しかったですね♪ご馳走様でした。


そして元気の源になっている!推し活❣️


大好きな❤️!INIの歌を久しぶりに地上波の生放送で観れた事が良かったみたいです😊



また今日から頑張れそうですよ💪


最後までお読みいただきありがとうございました♪

×

非ログインユーザーとして返信する