物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

娘の誕生日と春分の日の出来事

19日(金)は、娘の誕生日でした


18(日)の夜、娘と親子喧嘩してしまい気まずい雰囲気のまま


LINEで連絡を取り合い〜私は、仕事を終わってから


電車とタクシーで〜


娘は、お休みだったので車で〜


予約していた大好きなレストランへ行きました


昨年の誕生日に行ったレストランの本店です♪


子供の頃から記念品等に行っていた思い出の沢山詰まった


イタリアンレストランです♪


いただいたのは、サラダ

パスタ

定番の味リゾット子供の頃から大好き💕

まだ食べられるというので💦

ピザ

さすがにお腹が一杯になりましたが〜

ここでピアノの伴奏でマスターがイタリア語で

歌ってくれて〜ケーキ🎂が届きましたよ


お店からのプレゼント🎁


ついでに大好きなティラミスとコーヒーも頼んで!


やはりデザートは、別腹でした

(いつダイエット始めるんだよ)と夫の声が💦


ゆっくりして2時間30分もう喧嘩をした事も忘れていました(お前は、げんきんな性格だねby夫)


美味しい物を食べて幸せな時間❣️ご馳走様でした💕




そして

20日(水)春分の日。いつもだったら義姉とお墓参り


に行っていましたが〜(昨年は、行きましたよ)


今年は、義姉の命日になってしまいました


夕食時に連絡が入り途中で切り上げて病院へ🏥


もう間に合わなかったです。


昨年は、あんなに元気でブログにも書いた「お寺で


ブリックプーイング」したのに信じられなかったです


寂しくなりましたよ!


ご冥福をお祈りいたします


おねえさん!長い間ありがとうございました!


昨日病院から家に戻ったのは、午前2時頃〜


疲れ切って体調も悪かったので今日は、お休みを


いただきました。もう無理は、しません!


最後までお読みいただきありがとうございました♪

×

非ログインユーザーとして返信する