物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

外食ざんまい

2日は、早起きして箱根駅伝を観ました。もう30年以上前からのお正月のルーティンのようです。

夫が、スポーツが大好きだったので一緒に応援していました。

いつかは、箱根に行って応援したいな!なんて言ってましたが叶えられませんでした。

午後から娘がデパートの初売りに行くというのでおともしました。バーゲンも始まっていたので凄く混んでいました。

皆さん、大きな透明なビニール袋に沢山入れて買い物を楽しんでいましたが〜

今日は、我慢です💦

買い物をしたのは、娘だけでした♪

そしてランチは、娘のご馳走で


揚げ出し豆腐と彩り野菜のおろし煮定食。

ご飯は3種類あっておかわりもできます。もちろんおかわりをしました💦

炊き込みご飯美味しく頂きました。ご馳走様でした♪


そして3日も早起きして、箱根駅伝の応援です。もう最後まで観ないと落ち着かなくなってしまいました。

私も娘もスポーツが大好き💕なので一緒に観ていますが、「お母さん、何泣いているの?」と驚いていました。うまく説明できませんが、勝っても負けても泣けますね💦涙腺が緩くなっています。

そして夕食は、大好きなお寿司を食べに行きました。お正月なので少し割高な回転寿司へ〜

久しぶりでしたが、美味しかったです♪


その他にも色々食べましたが〜

茶碗蒸しも美味しい、デザートは、


抹茶のブリュレとプリン🍮でしたが、お寿司さんのデザートのレベルは、超えています♪

ご馳走様でした♪

明日は、人間ドックなのに2日間も外食ざんまいで大丈夫?心の声が聞こえてきました💦

お正月だけという事で許してくださいね😊



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する