物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

今年初の一人カフェ☕️

5日(木)は、仕事始め。

 6日(金)は、公休。そして今日は、早番でした。

5時30分頃に起床して6時05分には、娘が駅まで

車で送ってくれました。

まだ夜明け前で満月🌕がとても綺麗でした。


今日は、仕事は、3時間で終了。

ダイエット中だけど〜

今日は、4日目なので休みの日


3勤1休ダイエットなので今日は、好きな物をなんでも食べて良い日なのです。(本当に痩せるの?)


そして

仕事帰りに大好きなカフェ☕️へ〜


椿屋のビーフカレーにサラダとコーヒー

そしてケーキまで食べてしまいました。


和三盆のシフォンケーキ

あまや甘くなくて美味しかったです♪

コーヒーもおかわりしてしまいました💦(ちょと食べ過ぎだよ!)


そして娘と待ち合わせて一緒に帰って来ました。

夕食は、恒例の七草粥でした♪

明日の起床後の体重が少し心配です♪



最後まで読んでいただきありがとうございました♪

×

非ログインユーザーとして返信する