物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

妹の誕生日のお祝いとゴールデンウィーク

最近、急に暑くなり気温の変化についていけないのか仕事帰りは、もうクタクタなのですが〜


26日(金)は、妹の誕生日のお祝いをする目的があったので〜足取りも軽くいつも乗る電車の反対のホームへ


妹と待ち合わせして予約していたカフェに行くと

もう娘が座っていました。


妹の誕生日は、一週間前でしたが妹が仕事が忙しい時期だったので26日になってしまいました💦


このカフェは、娘と何回が来た事がありブログにも載せましたが〜

まずは、生ビールとパインジュースで乾杯をし


チキンとオレンジのデリサラダ

アーモンドやら南瓜、色んな野菜が美味しい❣️


パルメジャーノとトリュフのポテトフライ

チキンとズッキーニアヒージョとパケット

パケットが柔らかくて美味しい❣️


メインは、ロマーナ(ピザ)と菜の花とサルシッチャのペペロンチーノ

(写真を撮るのを忘れました💦)

パスタがとっても美味しかったです。


デザートは、フレンチトースト(撮り忘れ)

私は、カフェオレ、妹は、コーヒー、娘は、ミルクティー。


実は、最後にハプニングが!

カフェオレの中にマシーンの口のプラスチックが入っていてビックリ💦

お詫びのサービスでアイスクリームが 3人分!

アイスクリームも柚と桜味で美味しかったので逆にラッキーでしたよ🤞

もうお腹いっぱいでした。


妹もどの料理も「美味しい!美味し〜い」と言って食べていたので〜このお店にして良かったです❣️


そしてゴールデンウィークの初日は、歯科とソウルダンスの練習へ


汗も沢山流したので金曜日のカロリーは、消費したかなぁとも思いましが無理でした💦


最後までお読みくださいりありがとうございました♪

×

非ログインユーザーとして返信する