物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

ダイエットとピラティス

今日(30日)は公休日。

昨日に引き続きピラティスに行って来ました。

今日は、パーソナルレッスンでした。

リフォーマーという器具?やボール、その他色々な道具を使うので〜

普段あまり使わない筋肉や関節を使う感じがします。

まだ一年ですが、体重も少しずつ減って来ました。

週4日は、フルで仕事をしているので日曜日と、

予約が取れれば月曜日に行っていますが、

けっこう疲れます。

でもレッスンを受ける前後では、身体が軽くなり動きが変わるので辞められなくなりました。

もっと回数を増やしていけば、もっともっと身体は、変わっていくのかなぁ〜と思います。


レッスンの後は、途中下車をして大好きな蕎麦屋さんへ!

ブログを始めてからは、初めて行きました。


今日は、親子丼とたぬき蕎麦のセットをいただきました。フワフワの卵で美味しいかったです。

金欠病なのに食べてみたかったプリン🍮まで〜


濃厚プリンです♪

懐かしい母の味がしました。

このお蕎麦屋さんは、個人のお店ですが〜

トイレが男女で分かれていてとても綺麗です。

私は、飲食店は、トイレが大事だと思っています。


最後に お・ま・け

今夜、大大好きなINIがTBSのCD TV!ライブに出たので〜




この11人を娘と応援しています📣


最後までお読みいただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する