物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

クリスマスツリーと久しぶりのカフェランチ

今年は、断捨離してスッキリした玄関にツリーを飾ってみました。



娘が生まれた年に買った物なのでもう20年以上も経ってしまいました。


オルゴールになっていて24日までに引き出しの中に入っている小さな飾りを毎日付けていくと言うツリーです。


子供達が幼なかった頃は、ワイワイ賑やかに飾っていましたが、今は毎朝私が一人で飾っていますが〜

時々忘れたりしています💦


そして今日は、娘と久しぶりに地元の大好きなカフェへ〜

なんと8ヶ月ぶりでした。さすがにインテリアも少し変わっていました。


ラッキーな事に一つだけテーブルが空いました。

相変わらず人気のカフェです。


いただいた物は、私は、いつも同じ。


沖縄ジュシーの炊き込みご飯と沢山のサラダ(生野菜と温野菜、芋類)果物。

そしてこんなおまけまで〜


がんもや大根の煮物まで〜美味しかったです。

もう満腹でした。ご馳走様でした。


2人で1,880円。信じられないようなお値段です。


今度は、間を開けずにまた行きたいで〜す😊


最後までお読みいただきありがとうございました♪

×

非ログインユーザーとして返信する