物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

節約生活!始めます

昨日は、通勤帰りに途中下車をして駅近のスーパーに寄りました。「月、火曜日市」で色々な物が安いのです。特に野菜❣️

 


大根98円、人参🥕2本で76円、玉葱🧅2個で56円

じゃがいも🥔2個で56円、エリンギもこんなに入って98円底値?みんな底値かと思って買いましたが〜

どうですか?


でもスーパーの袋を抱えて、また電車やバスに乗って歩いて1時間弱💦

まぁ、筋トレのつもりで頑張りましたよ💪

そして今日は、お休みだったので

古い50円のハガキを切手替えてもらいに郵便局へ

50枚も眠っていました。

現金になれば良かったけどね

そして今日の買い物は


100円ローソンに行きましたが、大好きなチョコレートが110円だったので〜高い💦と思い、ドラッグストアへ、98円でした。そこで5品、買って607円でした。ポイントも貯まったので良かったです♪


でも今、TVを見ていてショック‼️

激安スーパー凄く安い!大根50円だった💦


マルサンというスーパーでした。

×

非ログインユーザーとして返信する