物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

寄り道🤭

今日は晴天☀️

腰は、痛むものの気持ち良く駅まで歩けてストレス解消です。

駅前の不動産屋によって来年から駐車場の契約をしてから電車に揺られてピラティスに行きました。

今日は、グループレッスン日。

自分よりは、はるかに若い人達と一緒に汗を流して気分爽快でした♪

いつもは、疲れ切って帰るのにお腹空いて〜

動けない💦

またまた電車に乗って駅中のお蕎麦屋さんへ

そしていただいたものは、


牛すき焼き丼と温うどんのセット

アプリのポイントとクーポンを使って無料でした。

凄く得した気分❣️久しぶりです♪

娘へのお土産は、団子です😊


この和菓子屋さん安くて有名‼️

一本65円

今日は、団子を食べなが

サッカーW杯を応援しています📣

頑張れ日本🇯🇵‼️

×

非ログインユーザーとして返信する