物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

11月の贅沢曜日は、焼肉❣️

昨日は、まだ給料日前でしたが、「焼肉食べに行く?ご馳走するよ〜」と娘から連絡があり仕事帰りに待ち合わせしてー

大好きな焼き肉屋さんへ行きました。


焼き肉は、4ヶ月ぶり?


和牛ハラミとロースと厚切り椎茸、豆腐サラダ

豆腐は、濃厚でまるでチーズみたいに美味しかった。

椎茸も美味しかった

次は、


海鮮チヂミプリプリ海老が入ってた


そしてしめは、私は、ネギたまご飯、娘は、石焼き牛タンガーリックライス、シェアして食べました。

食欲の秋です💦


メレンゲの上に黄身が乗っていてネギもたっぷり‼️

美味しゅうございました。

ありがとう❣️ご馳走様😊

太っ腹の娘を持って幸せ者です♪

そしていつものコースのようにスタバへ

これは、もちろん私が払いましたよ


節約生活は、どうしたの?との声が聞こえて

きそうです💦痛い出費💦


最後まで読んでいただきありがとうございます❣️

×

非ログインユーザーとして返信する