物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

11時の出勤もいいもんだ‼️そして楽しかった金曜日。

11時出勤も2週目になりましたが、まだ慣れません💦


先々週と先週は、駅まで歩く元気がありましたが〜


今週は、朝から疲れていて歩く元気が無く


バスになってしまいました


バスに乗れば15分弱ですが〜バス賃は、往復で440円でした


交通費は、支給されますが、この路線バス代は、


請求していませんでした。


まだ気持ち良く歩ける季節なのですが、腰痛持ちには


結構辛い距離であります。💦


でも来週は、3時出勤です。時間の合うバスが無いので〜歩くしかありません💦頑張るぞう💪


そして今週は、家に帰るまでにお腹が空いてしまって一人カフェを2回(節約は、どうしたの?)


桜モンブランの日は、710円。


タリーズでホットドッグだけ💦420円

(ちょっと節約したね)


そして21日(金曜日)は、お休みでした♪

地元のママ友(まぁ昔はね!)

2人と浅草へ〜プチ旅でした♪

まずは、浅草寺に行き〜

可愛いレストランで

美味しい物を沢山いただきましたよ!


まずは、前菜色々。プラスパン🥐



真鯖のパスタ2つと


桜エビのパスタ。3人でシェアしました。

二つとも美味しかったです。


そしてデザートは、


チーズケーキとコーヒー☕️私だけ牛乳を!

わがままを聞いて下さり

ありがとうございました😊

美味しいお料理をいただきながら沢山おしゃべりをして楽しい時間は、あっという間に過ぎました。


可愛い💕


そしてここから沢山歩きましたよ!


スカイツリー


隅田川と空の色が一緒。きれいです。

桜橋の上にて


そしてこんなお店へ



3人で一個ずつ。お腹がいっぱい💦

お団子もあまり甘く無くて美味しかったです♪

ご馳走様でした。


そして6月のプチ旅の予定も決めました♪

久しぶりの都内だったので〜


ワクワクドキドキ💓子供の頃に戻ったような気持ちになって本当に楽しかったです。

今日一日で11000歩も歩きました。


仕事の環境が変わってストレスで疲れ切っていたのに

心も身体もリフレッシュできました。


ありがとうございました😊



おまけ


推し活をしているINI(アイエヌアイ)が

& beのアンバサダーになったので〜珍しく化粧品を買ってしまったのだ。

そしてこんなシールにまたまたワクワクドキドキ💓

なんていい日だ‼️


しばらく化粧を忘れていたのに〜

明日から別人のような私がいるかもしれない💦

(変わらないよ by夫)


今日は、疲れたけど〜良い日でした。


お休みありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する