物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

23時の買い物とバターチキンカレー

昨日は、精神的に落ち込み、憂うつなのにお腹が空いてしまったので💦

夜中に、娘とセブンイレブンに買い物に行き〜



そこにいつも買っている、ダイソーの商品があったのでつい買ってしまいました。実は、娘が買ってくれたのですが〜私は、金欠病。

このウエットシートは、厚手なので色々使えて重宝しています。

昨夜は、おにぎり、せんべい、ルイボスティでお腹を満たしたのになかなか寝付けず眠ったのは、2時頃に〜

でも今朝は、6時台には、目が覚めました。

そして今日は、後めたい気持ちでひとりカフェです♪

最近、カレーにはまっています。

ランチは、バターチキンカレー

セットで830円


また先日、娘が連れて行ってくれたお店でもバターチキンカレーをいただきました🍛!


こちらは、本格的なスパイスカレーなので、とても美味しかったです。

このお店にまた行きたいです。日替わりで色んなカレーが食べられるみたいですよ。

カレーは、ボケ防止になるみたいですね💦


3週間ぶりの土、日の連休なので断捨離、頑張ろう‼️


最後まで読んでいただきありがとうございました🙏

×

非ログインユーザーとして返信する