物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

今日から〜新しい家計簿❗️

昨日は、日曜日なので娘とピラティスのグループレッスンに行きました♪

普段は、あまり意識していない筋肉を使うので〜

私は、けっこう汗をかきますが💦

娘は、あまりかかないとか〜

さすがに若い!体力はあるし、私ができないポーズも難なくこなしています♪

でも娘は、今日で辞めてしまいます。仕事忙しくで平日は、通えないとの事。娘が誘ってくれたのに残念💦

私は、もう少し続けてみようと思います。

側湾症は、進行しているような気もするけどレッスン後は、身も心もスッキリするので頑張ります💪

子供達と元気に遊びたいしね!


そして今日は、公休日。

駅近のカフェは、満員気味

クリスマスイブは、ティラミスだったので〜


お芋のズコットケーキ🍰をいただきました。

昔懐かしい味でした♪


そして今日から新しい家計簿を書いてみよう‼️


来年は、この家計簿で節約します‼️


そしておまけに



今年の感動を忘れないように‼️


こんな雑誌も買いました

三笘薫さん!イケメンですね〜


毎回同じような内容ですが、

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する