物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

あ〜あ連休だったのに💦

23日(木曜日)から27日(月曜日)迄お休みでした♪


祭日や公休を入れて5連休でした。


連休に断捨離しようと思っていたのに〜


ほぼ連日病院通いでした。💦


そして2回も採血をしてしまいました


人間ドックで血圧が、要精密検査になって受診。


上が130で下が80でした。


まあ今のところ心配ないとの事でひと安心です。


25日は、また違う病院の胃腸科へ〜


担当だったお医者さんが、


退職してしまいました。


院長先生だったのにどうして?


「今日は、専門医がいないので〜」との事で


27日にまた受診しました。


採血をして、胃カメラは


3月2日との事〜


お腹が空いてしまったので


1人でカフェ☕️でモーニングをいただきました


550円でした。ご馳走様でした


そして今日は、久しぶりの仕事


夕方には、もう疲れ切ってしまいました。


なのに帰りは、


バスに🚌乗り遅れて駅まで歩いたので〜


今日一日で7,800歩です。2日で19,000歩です。


頑張りました。


そして仕事帰りに途中下車をしてショッピングモール


で1人外食です。


夕食を1人で食べるのは、久しぶり〜なぜか寂しい

(でもそんなに食べて大丈夫なの?)


そして駅で娘と待ち合わせしたのに


待たせてしまったので〜お詫びに


アイスクリームを買ってあげましたよ!


ちょっと奮発しました。


アイスクリームを食べるのは久しぶりです♪


美味しかったです♪


ご馳走様でした。


最後までお読みいただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する