物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

先週も頑張ったね❣️何を💦

先週は、15時からの勤務だったので〜


正直、疲れました。でも「疲れた」という言葉は、


使わずに「頑張った」と言うそうです。


すると気持ちがポジティブになるとか〜

(YouTubeより)


なるほど!そうだね!「疲れた〜」と言うと余計に疲れるような気持ちになるね!


だから今週は、特に頑張りました💪


お化粧も5日間頑張りました💦


初日は、子供がじっと顔を見て〜


「可愛い」だってよ!嘘みたいです。


そして頑張った週の金曜日のランチは、なぜだか


入りずらかったレストランに思いきって入ってみました。

金欠病なのに💦(なんとかなるさの精神です)


人参ドレッシングが美味しかったサラダ


可愛いガーリックトースト


パスタは、きのことしらすのペペロンチーノ

最後に紅茶とクッキー。

(写真は撮り忘れました)


1,300円。美味しかったです♪


人気のお店のようで私が一番乗りでその後に


1人でのお客さんが5人。


次にペアのお客さんが4組。


4人のお客さんが、1組。あって言う間に満員になり


そうでした。(暇だったので数えました。笑)


大事なお手洗いも男女で分かれていて綺麗でした


またいつか来ようと思いました。新しいお店を開拓す


るのは、楽しいですね❣️


まだ3時までに時間があったので〜


馴染みのcafeへついつい行ってしたいました。

そして〜


さつまいものケーキとカフェオレを☕️いただきました。(相変わらずだね!by夫)


今日から三連休ですが、金欠病なので〜


出かけないで断捨離頑張ります。(宣言したね)


スッキリしたら報告します。


(どこまでできかなぁ…by夫)


最後まで読んでいただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する