物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

今年はこんなお雛様に〜💕

昨日(23日)木曜日、大安だったので


お雛様を飾りました。(ちょと遅いかなぁ、ごめんね)


今年は、うさぎ年なので〜


こんなお雛様を娘の部屋のテレビ台の上に


飾りました♪


(今年こそハッピーな事がありますように)


祖父母が買ってくれた大きなお雛様は、もうしばらく


飾ってないです。


我家には、息子から預かっているいたずらな


猫ちゃんが🐈2匹もいるので飾れない💦


残念です。


私の大好きな人形や雑貨が大変な事になってしまいました。


そして今日(24日)金曜日は、お休みなので〜


久しぶりの地元のカフェに行って来ました。


野菜や果物迄たっぷり〜

大根やにんじん🥕牛蒡と生姜が入ったスープは、優しい味で大好きです❤️


少しすると


またこんな物がプラス。

これで890円です。

値上がりしていませんでした。嬉しい😆

ご馳走様でした♪


最後までお読みいただきありがとうございました😊


いつもより早くアップ出来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する