物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

6♡歳の誕生日。嬉しいやら悲しいやら〜💦

昨日は、私の誕生日でした。子供の頃はあまり丈夫

では無くて1ヶ月に1回は、発熱していたとか〜

また母が感染症で母乳が出なくなってしまい

粉ミルクを飲ませたら下痢をして意識が無くなり病院で注射をしたらやっと泣いたとか💦

今だに時々聞かされています。


こんな私がこの歳まで生きてられたのは…

ただただ感謝です♪「ありがとうございました」


お盆休みに髪を切って出勤しましたが、0歳児クラスだったのでじっと顔を見られてニッコリ❗️

泣かれなくて良かったです♪♪♪


昨日は、誕生日だったので朝から自分の好きなものを食べようと思い、おにぎりランチにしました。


具は、昆布と母の手作りのキューリの漬物、ポテトサラダが食べたかったのですが、時間が無かったのであきらめて〜大好きなアスパラのゴルゴンゾーラ炒め。

後は、毎日飲んでいるトマトジュース。

美味しかったです。ご馳走様でした😊


そして夕食は、仕事帰りに娘と待ち合わせて大好きな街へ。

そして中華料理店へ

割とリーズナブルなのにとっても美味しいです〜

特に小籠包が名物みたいです。料理は、どんどん運ばれて来て


この他に海老チャーハンと混ぜそばをシェアして〜

もう満腹で〜

朝の体重は、1キロオーバー💦(信じられない)

今日は、娘にご馳走になりました。ありがとう😊


そして娘から初めてのバースディカードをもらいました。


嬉しかったですね❣️「好きな事をして楽しい一年にして下さい」そして「ありがとう」と

泣きそうになりました。


誕生日の抱負は、とにかく少しでも長く働けるように健康でいることと、断捨離を成功させる事。

頑張るぞう💪


追伸。娘とINI(アイエヌアイ)の推し活も頑張ります💦


最後までお読みいただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する