物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

中途半端な三連休いや四連休

あっという間な三連休でした。でも今日も休みなので四連休です。断捨離しようと張り切っていたのに〜

何故か心身共に怠くてはかどらずゴミ袋ひとつも出せなかったです💦


でもでもリサイクルショップに持っていった、昔いただいた引き出物の食器、IKEAで買った小物、子供の玩具の電車など数点でなんと3000円でした。特に玩具の電車が980円‼️久しぶりに驚きました。


そして、雨が降ったりやんだりしている中、娘と一緒に大好きなカフェに行き美味しいケーキをいただきましたよ💦

テレビでも紹介されたことのある有名なケーキ屋さんのカフェなのでとっても美味しかったです。

これで元気になったので〜今日の断捨離は、進みそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する