物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

5連休の後の4連勤。

連休後の勤務は、なぜだか余計に疲れます。

贅沢な悩みかもしれませんが〜若い時からそうだったような気がします。

秋分の日から公休が重なり5連休でした。

そして昨日土曜日は、4連勤の最後の日、とても疲れた💦と言い訳をしながら〜仕事帰りに、一人カフェへ❣️久しぶりです

お気に入りのカフェベスト10に入る

「椿屋カフェ」へ

ここのコーヒーも紅茶も美味しい、ケーキは、少し高めですが、大好きです。

まずは、


サラダとコーンスープ。

タマネギドレッシングが甘酸っぱくて美味しい❣️

次は、


ミートソーススパゲティお肉がたっぷりで細麺が好きです。そして最後に


ブレンドコーヒー。牛乳をいただきカフェラテにしました♪ケーキは、次回のお楽しみに❣️

ここのコーヒーは、あまり苦く無くて好みです。

私は、苦いコーヒーは、苦手💦です。

スタンプカードが貯まっていたので−500円で1080円でした。満足な夕食。幸せな時間をありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する