物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

今日は、足が痛くて疲れました💦

今日は、いつ行ったか忘れるほど久しぶりに、天王洲アイルへ行ってきました。

写真を撮るのを忘れるぐらい早足で歩いたので〜

痛い足をひきづりながらたどり着いた先は、




寺田倉庫で開催されている、

    「鈴木敏夫とジブリ展」

家族中が大好きでほとんどの作品を見ています。

私は、特に「となりのトトロ」「魔女の宅急便」

天空の城ラピュタ」が好きですね!

娘は、「千と千尋の神隠し」「耳をすませば」

「海が聞こえる」

私の方が子供ぽい💦


かわいい💕


足湯になっていてお客さんがいましたよ



お父さんとお母さんが爆食いしていた屋台


映画から飛び出てきたかのなような迫力満点の場面、場面に感動しました。素晴らしいジブリの世界に引き込まれました。

最後に鈴木敏夫氏の紹介です。


これからも頑張って良い作品を作って下さい❣️

応援しています。

×

非ログインユーザーとして返信する