物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

平日の朝の余裕時間は、いいもんだね!

今朝は、朝から凄い雨でした。

昨日(25日)は、7時には、活動開始!したものの元気が出なかった。でも

なんとブログを書く時間がありました。

平日の朝の余裕時間、なかなか良いですね❗️

ゆっくりカフェオレも飲めました。


夕飯の下ごしらえ(鶏の唐揚げ)をし


もやしとホタテのサラダを作ってランチにも食べましたよ!

メインは、レトルトでは無くて冷食でした♪


冷食は、ほとんど買った事が無かったのですが〜

平日のランチには、丁度良い量でした。

美味しかったです♪


サラダは、自分で作りましたよ!

ご馳走様でした。


そして娘が買ってきた美味しいお茶!


これも美味しくて最近、二人て、はまっています。


そして今日は、朝から大雨、娘がお休みだったので

駅まで送ってくれたので助かりました。

ありがとう💕


また今日は、仕事前にピラティスに行きました。

パーソナルトレーニングでした。

1時間でしたが、しっかり汗をかき

終わった時には、

先生が.「背が伸びたよ〜」と言った

のでニンマリ💦

本当に背筋がピンとなり気持ちが良かったです♪


仕事帰りは、寄り道せずに帰って来ましたが、駅から歩いたので家に着いたら8時50分でした。

そして6000歩でした♪

背筋は、ピンだったかなぁ〜?


そして夕食は、ランチの残り物

デザートに大好きなチョコレートを

食べてしまいました(誘惑に負けたのだ)


明日の体重が心配です。


最後まで読んでいただきありがとうございました♪

×

非ログインユーザーとして返信する