物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

15時からの仕事もいいもんだね❣️

今週から始まった15時からの勤務!

間違って「おはようございます」って言ってしまいました(芸能人?笑)


そしてなんでもプラス思考で考える事に

なんと今週は、平日にピラティス2回。

そして今日も行けたので〜週に3回もレッスンを受ける事ができました。

15時からの勤務のおかげです。

今までで新記録です。

身体が思うように動けたので

嬉しかったです💪


また15日(土曜日)は、仕事に行った娘が12時で終わると言うので〜待ち合わせてして、

大好きなレストランでランチをいただきました。

久しぶりです♪

私は、


アサリとカブのペペロンチーノとサラダ


パンも付いていて、カフェ・オ・レは、

プラス110円でした。パンはおかわりまでできました

このパンは、フワフワで美味しくて

特別感がありました。

次回は、お家に連れて帰ろうと思いました。

金欠病も治ったので〜

私がご馳走しました。助けてもらったお礼です。


16日(日曜日)は、本当に久しぶりに、娘と車で温泉に行って来ました♪


ちょっと早めの夕食をいただきました


これも美味しかったです♪ご馳走様でした。

今回は、割り勘でした。

ブログを書いて眠るのが遅くなってしまいましたが、

ゆっくり温泉に入ってストレスや疲れが取れたので〜

ぐっすり眠れそうです♪


最後までお読みいただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する