物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

今週のランチ(金欠病時)

新年度からスタートした一日4時間勤務。


問題は、ランチをどうするか?

今週は、3時からの勤務だったので〜

10日(月曜日)は、素敵なお店で友達と楽しいランチ

11日(火曜日)は、自炊の煮込みうどん〜


そういえば平日にお昼に自炊するのは、あまり無かったなぁ(笑)

そして〜

12日(水曜日)は、11時30分からのピラティスへ

これから仕事だ!

食べた物は、


駅中のドトールへ!

家でもソーセージ類は、あまり食べないのに💦

食べたかった物が売り切れだったので〜

久しぶりホットドック。

美味しかったです♪


13日(木曜日)は、10時30分からのピラティスへ

近くの和菓子屋さんに売っているおにぎり〜


3個で340円。なんて安い!(金欠病の時はこれだね)

途中下車をしてフードコートで食べてしまった。

このおにぎり、大好きだよ!美味しかったです♪


そして〜14日(金曜日)は、自炊カフェ☕️(二回目)


またまた大好きなレトルトの銀座カレーでした。

今日は、たけのこの煮物も作り、豪華(笑)

残りは、夕食に食べよう〜

娘の分も残してっと〜


そして今日は、あいにくの雨です。

草刈りを頼んだのに中止です💦

また伸びてしまいます。あ〜あです。


来週は、11時からの勤務です。

給食がいただける!

なんて幸せな事なんだ❣️

と実感している私がいます♪


最後までお読みいただきありがとうございました♪

×

非ログインユーザーとして返信する