物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

ホテルライフとINI(アイエヌアイ)のライブパート5

11月5日(土曜日)6時30分〜

INI(アイエヌアイ)のライブに参戦しました。

最近は、観覧ではなく参戦と言うみたいですね

今回の場所は、おなじみの、有明アリーナです♪

3階や4階席からも観やすいホールです。


私と娘は、2階席でしたが〜「ツアーの席は、何故だか2階席が多いなぁ〜」と心の中で呟いたものの


彼らの熱気溢れる歌やダンスに老体の私は、

元気をもらい一緒に踊っているような気持ちになり

背筋もピンとなり若返ったような💦

(それは幻想ですよ!by夫)


また彼らと一緒に掛け合いながら歌うパートがあり

歌の大好きな私は、とても楽しかったです。

INIとMINIの一体感が素晴らしく夢心地でした。

(雑誌の表紙から)

そして昨日は、久しぶりに都内のホテルに娘と宿泊しました。


写真が飾ってあって落ち着く素敵なホテルでした。

温泉もありましたが、別料金で宿泊者は、2,000円で何回入浴してもOKでしたが〜

それを知らなかった私は、朝食後に一回だけ入っただけでした。もったいない💦

(温泉好きは2回は、入らないとね!by夫)


そして朝食は、ビュッフェでした。


海鮮丼にして食後に焼きたての〜


ホットケーキとカフェオレ。

お腹いっぱいになり大満足でした。美味しかったです

ご馳走様でした♪


帰りは、集合場所を決めて〜

私はゆりかもめで、娘はりんかい線で帰ることに

お天気が良かったので飛行機に乗っているかのようで

一人でも十分に楽しめましたよ♪

でも娘の方が早く着きました。


一泊二日のホテルライフとINIのライブ!

リフレッシュできて本当に良かったです♪

また明日から仕事頑張るぞう💪


最後までお読みいただきありがとうございました♪

×

非ログインユーザーとして返信する