物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

久しぶりに友達とのランチ

こんにちは♪

昨日23日(月)は、公休日。

本当に久しぶりに同期の友達とランチをしました♪

2人共おしゃれさんです。

ペンダントが、よく似合って素敵でした。


同期なので〜20歳の時から知っている間柄。

時々「あの頃に戻りたいね〜」と言いながら会話も弾み3時間半もあっという間でした💦

ランチは、私が時々モーニングをいただく大好きな


レストランカフェ。


フワフワオムライス。野菜もたっぷり🥬

(撮り忘れたので画像は、お借りしました)


そしてデザートは


またまたフワフワのパンケーキ

上に乗っているのは、

ラズベリーのジェラードかなぁ?冷たくて少し変わったパンケーキでした。でも美味しかったです♪

お土産に崎陽軒のシューマイをいただきました。



娘の大好物です。

久しぶりに食べました。美味しかったです♪

ありがとうございました😊

 「また会おうねぇ〜元気でね〜!」

とさよならしました。

×

非ログインユーザーとして返信する