物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

9月30日(土曜日),同窓会へ。

今日から10月❣️嬉しいです。


何故だか好きなんです!10月が〜


涼しくなって過ごしやすくなるから〜


友達や推しの誕生日や3匹のワン公達の誕生日も


10月なんですね❣️不思議なんです。


昨日は、苦手な9月最後の日。


何十年かぶりに


保育の専門学校の同窓会に参加しました♪


本当に久しぶりにお化粧をして少しだけおしゃれ


をして出かけました♪。


いや〜💦自分の年齢を実感しましたよ!


旧姓を見ないと思い出せない同級生もいました。


2クラスあったので話したことのない人もいたかもしれないので仕方ないんですね!


始まりと乾杯の挨拶に当たってしまいドキドキ。


初老になっても人前でのお話は、苦手な私でした。


そして美味しいお料理を沢山いただきましたが〜


写真を撮るのを忘れてしまい最後のデザートだけ


パチリ!


美味しいあんみつでした。会費は、7000円。


和食のコース料理でしたで飲み放題。


ランチは、6,000円だと思っていたのに5,500円だっ


たので急遽お土産を用意してくれましたよ


幹事さん大変でしたね。


楽しい時間。ありがとうございました😊


次の同窓会は、4年後です。

私も幹事の仲間に入れていただきました。4年後。また元気に会いたいですね♪


まだまだ元気に働いている人も多かったので〜


楽しみが増えましたよ❣️


私は、同窓会が良い刺激になったみたいです。


「もっと自分大切にして健康寿命をのばさないとダメだ!」と思うようになりました。

「お化粧もしよう」と!


マスクをするようになりついついお化粧をせずに平気で外出していたけど〜


昨日娘が、

「お母さん、やっぱりお化粧した方が良いよ!」と

何回と言うので〜


でも昨日は、娘のファンデーションを借りて塗っただけだよ」


私って化粧映えするみたいです💦なんてね!

×

非ログインユーザーとして返信する