物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

お盆休みも今日でお・わ・り〜明日は、誕生日❣️

盆休みも今日で終わりです。

昨夜娘に「お母さんは、今日何をしたかなぁ〜」なんて言う質問をしてしまった。

貴重な休みのはずだったのに〜何もせずに終わってしまった💦


もちろんいつもの家事は、したけどね!

そうだよ!12日(土曜日)には、美容院に行き髪を切ってパーマをかけました。(パーマは、数年ぶり)

少し若返った(笑)かもしれない。

明日職場で、気がついてなんか言ってくれる子いるかなぁ?なんて〜


そういえば〜数年前は、年長児クラスの男の子が、

「可愛い」「よく似合ってる」「ママに似てる」なんて言ってくれた子もいたなぁ〜(笑)


13日(日曜日)本の整理をしていたら片付けの本が大量に出て来ました。


捨てられない💦

そしてなんと11年前の〜


婦人公論には、びっくり🫢

でも今の私の心に刺さる記事ばかりで〜

読んでしまったのです。(まだ何冊も)


時間の無駄使いかとも思ったけど〜

でもとっても参考になったので〜切り取ってスクラップしようと思いました💦

(いつになったら捨てられるんだ!by夫)


そして明日は、私の誕生日です♪

遅番なので〜外食の予定だけど、台風も来ているのでどうなるやらです♪

食べたいものは、決まっているけどね❣️


最後までお読みいただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する