物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

久しぶりのcafeでモーニング🍞そしてIKEAへ

9日(土曜日)は、前年度、遅番の時などに寄っていた

馴染みのカフェ☕️へ。

娘の用事について行き久しぶりにモーニングをいただきました!


土曜日だったので混んでいて私の好きなソファー席には、座れなかったけど〜

モーニングは、美味しかったですよ


これで550円。チーズトーストは、サービスです♪

ご馳走様でした。

ここのカフェラテが好きです💕


そしてその後は、IKEAに行きました。


こんなキッチンと壁紙にしたいです。


カーテンを新しくしようかと思って色々みましたが気に入った物が無くて少しがっかりしましたが、可愛いワゴンやスタンドを買って来ました。

年末迄には、リビングや寝室を片付けようっと‼️


今日は、気合いを入れて💪

早速片付けを開始しました。娘と私

やっとやっとやる気が出て来ました💦

少し涼しくなって来たので始めたものの

まだまだ暑くて〜汗💦がダラダラ流れました。


今夜は、観たい番組が多くて困りました。

推しが出る番組は、娘のTVで録画して日曜日劇場は

明日ティーバーで観る事にして〜


今日は、なんといってもラグビーの応援です。夫が大好きだったスポーツ。

4年前のワールドカップの時は、娘と2人で静岡まで応援に行きました📣


(4年前、日本対アイルランド戦)懐かしい〜

4年後フランスに行きたいね!って言ってたけど

今日本に居ます。無理でした💦(笑)

今応援に夢中です♪。

×

非ログインユーザーとして返信する