物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

今年初のライブ(推し活)へ!

昨日(8日)は、日本武道館へ


外は、人、人、若い女性ばかりかと思い気や〜

私のようなおばさんも、男性も、おじさんもいましたよ!




INI(アイエヌアイ)のメンバーの写真が前に人がいなくなったので慌てて写真撮りました。

中は、



40年ぶりの日本武道館

マイケルジャクソンのライブ以来でしょうか?


歴史ある日本武道館に

今、娘とライブに来ている。

なんか感慨深いなぁ〜と少しセンチメンタルに

なりました。。

INIのライブは、12月24日に引き続き2回めです。

今回娘は、グッズやCDも沢山買っていました。

動画を撮って良い場面がありました。

(サービスかなぁ)


良かったら観て下さいと載せようと思ったけど載せられませんでした。💦すみません。


INIは、グローバルボーイズグループで歌もダンスも性格も最高で、素敵な11人です♪

この歳になっても夢中になってワクワクできる存在に出会えて幸せです♪

娘のおかげです♪

5時30分から始まったライブ、終わったのは、8時30分過ぎ〜ゆっくり歩いて九段下まで〜

お腹も空いたので夜食のような時間に


ハンバーグをいただきました。ラストオーダー30分前でしたが店員さんの優しい対応に嬉しかったです。

固めのハンバーグでしたが、美味しかったです。

     ご馳走様でした💕


最後までお読みいただき、ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する