物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

今年初、大好き街でスラムダンク

こんばんは

14日(土曜日)から16日(月曜日)までお休みです。


昨日は、今年初の大好きな街にショッピングと映画を観に行って来ました。


まだイルミネーションが綺麗でした。


娘は、スラムダンクの漫画は、全巻読んだとか

私は、他にも観たい映画があったのですが〜

すでに終了していました。

(観たいと思ったら直ぐに行かないとね!)


子供達は、二人とも小学生の時からミニバスをやっていたのでバスケは、とても身近なスポーツです。


昨日は、数人のブロガーさんもスラムダンクの話題をあげていましたね!

私も湘北高校の一生懸命さに感動しましたよ

身を挺してルーズボールを追う姿、息子や娘の試合中にも見た覚えがありました。

(さすがに花道ほどの迫力は無いけどね)

やはり人気があるみたいで満員でした。


おまけのシールです。


そして夕食は、お寿司をいただきました♪


肉厚のホタテと海老

ゲソと牡蠣、納豆巻きと鉄火巻き


茄子と鯛


写真を撮る前に娘がすでに一貫食べてます。笑


一皿ずつではなくて盛り合わせになっていました。

お皿も色んなかたちで楽しい〜

娘は、うどんやデザートを食べていましたが〜

私は、ダイエット中なので控えめにです。

今日は、私がご馳走しました♪

   ご馳走様でした♪


そして今日は、今年初の

ピラティスへ

久しぶりでしたが、思ったより動けたので〜

身も心もスッキリしました。


ダイエットも今日は、休みの日。

久しぶりにケンタッキーを食べてしまいました💦

(凄いカロリーだよ!)


明日は、お休みなのに大変な一日になりそうです。


最後までお読みいただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する