物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

明けましておめでとうございます

今年も笑顔いっぱいの一年になりますよう

心よりお祈り申し上げます。


昨年は、念願のブロガーの仲間に入り時々ですが更新できました。拙い記事にコメントをいただいた時は、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

今年は、私の大好きな人、動物、物、事をプラスしてブログにのこして行きたいと思います。今年もよろしくお願いします🤲


今年の玄関飾り60%お気に入りです

ここ数年、元旦に年賀状を書いています。年々少なくなって来ていますが、仕方ありません💦

そして好きなアロマを焚きながら年賀状を書きました


ラベンダーのアロマです♪ラベンダーの香りは、100%大好きです。癒されています💕

また好きな雑誌も元旦から読み始めました。とても参考になります。


黄色で今年は、金運アップ⁉️

仕事の事もブログにしようか悩みますが、楽しかった事だけでもブログに残そうかなぁと思います。



今年も最後まで読んでいただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する