物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

今年のクリスマスイブは?

娘とINIのライブに有明アリーナまで行きました。

ゆりかもめに初めて乗りました。天気が良くて最高に気持ち良かったです♪


凄い人でしたよ!さすがに大人気のアイドルです。

当たり前かもしれないけど〜若いのにプロ意識が強くファンには、感謝の気持ちを忘れずに11人が個性的

なんと言ってもイケメンばかりです♪


かわいい笑顔に癒されキレキレのダンスには、元気をもらいました。


そして夕食は、豊洲のららぽーとの中にある


「豊洲場外食堂魚金」さんにて


色々といただきました

手前の梅たたききゅうり🥒美味しかったです♪

久しぶりにアルコールを飲んだので顔がほんのり桜色に💦

ここは、娘に「ご馳走様」と言って、

次は同じららぽーと内の

おしゃれなカフェでケーキと紅茶をいただいて〜



ティラミスは、久しぶりに食べましたがあまりあまくなくて物足りなかったです。

ここは、私のご馳走でした♪



こんなクリスマスイブ🎄もなかなか良いものです。


最後まで読んでいただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する