物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

来年のカレンダーとトンカツ

今日は日曜日。娘とピラティスのグループレッスンに行って来ました。

娘は、今月いっぱいで辞めてしまいます。平日休みが無いため土日に用事があるとレッスンが受けられません。

月に数回では、もったいないとの事。そして今

私もどうしようかと悩んでいます。

今日の夕食は、レッスン帰りの外食になってしまいました💦割り勘で


トンカツの「いなば和幸」で厚切りヒレカツを

いただきました。今月は、外食が多いなぁ〜💦と思いながらもパクパク食べてご飯、味噌汁のおかわりもしましたよ♪美味しかったです。

そして来年のカレンダー


ここ数年同じカレンダーを買っています♪

「黒田健太郎さんのアレンジ」が大好きなんです。

いつか園芸店にも行きたいです♪また


こんな雑誌も! 先日立ち読みして気になっていたので〜買ってしまいました💦

今夜は、サッカーW杯の決勝。どちらを応援しようかと迷いながらの観戦です。



最後まで読んでいただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する