物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

10月の贅沢曜日は?

今日は、待ちに待った給料日。仕事帰りに娘と待ち合わせてある街に行きました。

私の大好きな❤️ショッピングモールがあり、できることならこの街に住みたいとさえ思っています。

そして夕食は、焼き立てパン🥐食べ放題のお店へ

私は、「サラダ+ホタテと海老のグラタン」

娘は、「サラダ+チキンとキノコのアヒージョ」

どちらも美味しいそう❣️

娘よご馳走様でした♪いつもありがとう❣️


私は、パンを10個も食べてしまい満腹‼️です明朝の体重増加が心配💦と言いながら〜またまた

寄り道

スタバに寄って


チーズケーキとカフェモカをいただきました。

これは、私のマネーにて!

満腹の一日をありがとうございました😊

おまけは、昨日道端でみつけた秋桜


変わった秋桜に足を止めてパチリ

我が家にお招きしたいです!

×

非ログインユーザーとして返信する