物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

つい食べてしまった💦

今週は、11時からの勤務でしたが、同僚が体調不良のために3時からの勤務になりました。


予定外に時間ができたので〜

ゆっくりブランチを食べてカフェオレを飲んで〜

推し活をしている、INI(アイエヌアイ)のYouTubeを観て大笑いをする時間までありました。(免疫力アップ)


そして掃除や洗濯までも出来ました。(毎日やって無いのがばれてしまった💦)


駅まで歩いて行ってもまだ電車の時間まで10分以上もあったので〜

いつも気になっていたけど!

食べようか迷うアイスクリームをホームで食べてしまった💦(ちょっと恥ずかしい)

でも人がいなかったので良し👌にしよう!


カロリーが高そう!でも美味しかったですよ!


またまたダイエット中だと言うのに

夕食も外食になってしまいました。

久しぶりのロイヤルホスト〜


娘は、パエリア。私は、カレー。

チキンサラダは、シェアしました。

そしてダメ押しのパフェまでも💦


どれも美味しくて満足でした。

ご馳走様でした♪


いやいやカロリーオーバーの一日でした。

明日も遅番になりました。


最後までお読みいただきありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する