物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

無理せずに! 可愛いお花と久しぶりの居酒屋へ

久しぶりのブログ投稿になりました。日記のかわりに書こうと思っていましたが、

まめな性格ではないので💦

でも無理せずマイペースに続けて行こうと思います。


昨日は、3時出勤。日差しは強いけど、雨が降りそうでもあるし傘を持って歩くのは、辛い。

よし日傘兼用だ!

さして行こうと歩き出しましたが〜

慣れないので歩き辛く〜結局杖の代わりになってしまいました。


そういえば50代後半、半月板損傷で杖をついて歩いていた時期がありました。

今からは、想像できない姿でした。

こんな元気に働けるなんて神様、仏様に感謝です♪


さて職場近くのバス停のそばに〜


こんな可愛い花が💕なんという名前?


昨日は、仕事の後に娘と待ち合わせて、いつもの大好きな街の居酒屋へ行きました。

お酒は、飲まずにソフトドリンクでお疲れ様です♪

最初は、お通しの


枝豆そして肉巻きおにぎり次は


トマトとレタスの肉巻き

もろきゅう

つくね

だし巻き玉子

締めは


鯛のお刺身と思ったのですが〜

おかわりで

トマトの肉巻きとエノキの肉巻きも食べました💦

(写真を撮り忘れました)

どれも美味しかったです。特に鯛のお刺身は、厚みがあり家で食べるのとは、違うね!と(笑)

ご馳走様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する