物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

今年の推し活パート3(アイエヌアイ)最高❣️

おはようございます。


30日(火)の事を記録しておこうと思います。


今年、早くも3回めの推し活へ!(凄いハイペース)


場所は、有明アリーナで開催された「ラポスタ」に行って来ました。


ラポネという音楽事務所に所属しているアイドルグループ合同のフェスタです♪


お天気も良かったのでゆりかもめからの景色は、


まさに初夏という感じで気持ち良かったです♪



まだ午前中だと言うのに会場付近は、人、人でいっぱいでした。

皆んな推しのグッズを買うために全国から足を運んでいるんですね!


ここ有明アリーナ。今回で2回めですよ!

近くには、有明ガーデンや広い公園があったりして素敵なところですね♪

住みたい街になりそうです。


娘は午後から来るので〜


今回は、会場内のレストランで一人ランチ


大好きなカレーをいただきました🍛


チキンカツカレー。1,600円(ちょっと高めかなぁ)

私には、少し辛かったけど〜美味しかったです。

ご馳走様でした。


キョロキョロ見回すと私のような〜


一人ランチのおばさんもちらほらいたの心強い!


そして、2時から2時20分までは、予約して入場する

展示会場へ行来ました。


会場の中には〜


推しのバッチ。


プライベートの写真

メッセージ色紙?


ライブで着ていたスタジャン。


色々なものが、展示されていました。

ファンにとっては、宝ものですね❣️


開演は、6時30時。


4時30分頃に娘が到着。

娘は、有明ガーデンのフードコートで冷麺を食べてい

ました。


私は、携帯を充電したかったのでカフェに行き、


まだお腹が空いていなかったのでカフェ・オ・レだけ

にしましたが、ちょっと変わっていて、

牛乳とコーヒーが別々になっていて、

自分好みに調整できて、美味しかったです♪(初めて)

娘は、紅茶を飲んでいました。



数年前は、紙のチケットでしたが、今は、電子チケットで携帯に送ってきます。(時代は、変わった)


今回は、なんとなんと


今年1番の神席❣️


推し達の姿を間近で拝見できたのです♪


顔が小さくて目がキラキラ〜足が長〜い。


歌もダンスももちろん上手だし感動にしました。


ワクワクドキドキが止まりませんでした。


幸せだった2時間30分❣️


推し活で10才は、若返ったかも知れません💦


今回も元気をもらえて帰りは、スタスタと歩いていました。(朝から疲れていたのに〜)


不思議ですね💪


そして今週は、遅番なのでピラティスに行ってからの出勤です♪


頑張るぞ〜です。


最後までお読みいただきありがとうございました♪

×

非ログインユーザーとして返信する