物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

推し(アイエヌアイ)INIで始まって、推しで終わる一日

今週仕事は、15時で終了です♪


いつもだったらショッピングモールに寄って


ひとりカフェを楽しんだりしてしまうのですが〜


今週は、ひとりカフェはお休みにして


自宅に直行しています。


何故かと言うと?


推しがテレビに沢山出るようになって、撮りためてい


る番組を観たいからなのです。


そして今週は、往復とも歩いて頑張ったので〜


今日は、自分にご褒美を買いました♪

久しぶりのケーキ🍰ですよ。


セットで800円❗️嘘みたい値段でした。

私がたべたのは?


この二つです❗️

本当に久しぶりにティーカップで

紅茶をいただきました。

「使ってもらえたうれしいよ〜😆」と言っているかも知れませんね💦


そういえばお客さんさんもしばらく来ていません。


これからは自分のためにどんどん使って行こうと思います。


ときには、自分をもてなす事も大切ですね♪


美味しかったです。ご馳走様でした。


さぁ!ゆっくりしたので夕食の用意〜を始めようか?


いやいや


推しの出ている番組を観ましょう❣️


こんな歳になっても夢中になれる者があるなんて〜


幸せな事だと思います♪


この11人の若者達から〜


癒やしと元気と希望をもらっていますよ💓


ありがとうございます😊


最後までお読みいただきありがとうございました♪

×

非ログインユーザーとして返信する