物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

贅沢なモーニング💦むだづかい?

昨日は遅番。勤務時間まで時間があるので

いつもの駅近のカフェレストランで、モーニングをいただきました♪

いつもは、サービスのトーストを頼むのですが、

今日は、



「ちょっと朝から贅沢じゃないなの?無駄遣い!だよ」との心の声も聞こえましたが〜ふわふわのパンケーキの魅力に負けてしまいました💦

ひと口、食べると直ぐに溶けてしまいシロップの甘さが残る「うんうん美味しい〜」とうなりながらいただきましたが、甘さが口に残って水を飲んでもスッキリしない!と紅茶のおかわりまで〜


そして大好きな雑誌まであったので〜


4人ようの席にゆったり座って、Xmasの音楽が流れる中雑誌をみながら至福の時を過ごすことができました

   朝から幸せ〜❣️

まあまあ老体に鞭打って働いているんだから〜たまには、いいんじゃないのと言い聞かせて〜と

そして夕食もなんと外食でした。これは娘のご馳走♪




広島牡蠣と帆立のペペロンチーノ。ここのパスタは、家では、使えないような香辛料が入っているのかなぁ    癖になります。美味しかった❣️

      ご馳走様でした♪

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する