物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

レディーガガに会えた❣️

昨日は、ベルーナドーム(西武ドーム)へ


なんとなんとレディ–ガガのライブに行って来ました


西武ドームには、別のイベントで何回か行った事がありましたが、ライブで行ったのは、初めて!もちろん東京ドームよりは、小さいけど凄い人、人、人!





アリーナ席、近い!近い!嬉しい❣️

そして、バック席も近かったのて、ガガの姿を間近で見る事ができそのオーラと迫力、当たり前の歌唱力とダンスに感激して鳥肌がたちましたよ❣️


こんな感激は、コロナ禍でライブに行けなかったので久しぶりでした。

いまだに興奮冷めず〜💦

母は、ガガに元気をもらい若返りましたよ(笑)

娘よありがとう❣️

×

非ログインユーザーとして返信する