物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

久しぶりの"原宿"


23日に久しぶりに娘と原宿に行って来ました。若い頃は、芸能人の髪型に憧れて、ラフォーレ原宿の中の美容室に通ったものでした。

今では、考えられないけどおしゃれさんだったようです♪


表参道ヒルズ。

目的の場所は、ここではなく



「INIカフェ」。

今、大注目のアイドルグループがプロデュースしたカフェへ行きました。娘がこのアイドルが、大好きなんです



こんなお洒落なドリンクをいただきました。

娘がご馳走してくれました。美味しかったです。ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する