物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

夏休み最後の日。一人カフェ💕

今日は、朝からYouTubeを見て過ごし、青空も見えてきたので大好きなカフェに久しぶりに出かけました。

昨日は、頑張って片付けしたからね‼️

自分へのご褒美かなぁ〜なんて甘いのでしょうか💦

そしてランチは、

とにかく野菜が新鮮🥬生、温野菜共たっぷりで

美味しいし、大根とにんじん、ごぼうのスープが優しいお味で疲れた心身を癒やしてくれました♪

そしてデザートは、


ロイヤルミルクティーとチーズケーキ🫕可愛いなぁお腹いっぱいいただきました。

ご馳走様でした。

連休あけ、また明日からお仕事頑張ろう💪


そして60代半ばの誕生日を過ぎ、また子供の頃に少しずつ戻って行くのでしょうか?

たとえば文学少女だったあの頃に〜


娘の勧めで、小説を読み始めました。

ハウツウ本ばかり読んでいる日常からの脱出の一歩になるのでしょうか?

なかなか面白い!

いや待てよ!以前読んだことがあるような気がしてきましたよ。でも内容は、すっかり忘れていたけど💦

×

非ログインユーザーとして返信する